[Users] 10月の Tokyo OpenSolaris 勉強会

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

先月の勉強会で、「前週に OSC がありますが、来月(= 10月)も開催し
ましょう」という旨の発言をしましたが、個人的な事情で参加が難しくなっ
てしまいました。

今月は青山での会場確保もできませんので、特に強い開催要望がなければ、
10月の開催は見送ろうと思います。

なお、静岡合宿がありますので、11月も東京での開催は見送る予定です。

以上の事から、次回は来年1月末の開催になりそうですね。