[Users] osc2014-fall

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです
いつの間にやら開催日が明日になってしまいました。

お手伝いを名乗り出てくださった山本さん、大村さん、明日はよろしくお願いします。
それ以外の方も、当日ブースまでお立ち寄りいただき、ぜひサクラになってくださいw

構築はできたので、明日はOpenStackがSolarisで動く勇姿をお見せできると思います。
日曜にはセミナーも行います。こちらにもお立ち寄りください。

以上、よろしくお願いします。

2014年8月18日月曜日、Hisahiro Ohmura<hisa_x @ init.tw>さんは書きました: