[Users] osc2014-fall

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

山本です。

宮崎さんいつもありがとうございます。

> 明日はOpenStackがSolarisで動く勇姿をお見せできると思います。
合宿のメインになるようなので楽しみです。
土曜日は午前から午後少しにかかて行くことにします。

ブースは 305 右入口 日本 OpenSolaris ユーザーズグループ

セミナーは 19 日日曜日14:00 -14:45
Oracle Solarisで OpenStack 始めました(仮)
担当:日本 OpenSolarisユーザーグループ
講師:みやざきさとる

セミナーもみたいんですけど、よりによって自分の駒とあたってます...

宮崎悟 <s.miyaza @ gmail.com>さん: