[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

合宿の募集ページを公開しました。
http://connpass.com/event/9466

暫定で参加期限を開催2週間前の11/7としています。

あとは昼の部の場所決めと内容の詳細を詰めるだけだと思いますが、他になにかありましたっけ?

> 岡崎さん、藤原さん、原口さん
管理者に追加しておきました。
お手数ですが、グループ化の方よろしくお願いします。