[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

まだ仮決めですが、タイムスケジュールは以下のようにしたいと思います。

開催日
11/22(土) - 11/23(日)

【一日目】
昼の部 (場所:未定) ※会議室の時間により変動
13:00 - 13:15 受付開始
13:15 - 13:45 自己紹介
13:45 - 17:00 ハンズオン(詳細未定・OpenStack?)
17:00 - 17:30 撤収

移動
17:30 - 18:30 健康ランドへ移動・チェックイン

懇親会(場所:もとよし)
19:00 - 22:00 おいしい魚と酒を楽しむ

夜の部(場所:健康ランド)
22:00 - リポジトリサーバ作成などテーマ自由

【二日目】
      - 11:00 チェックアウト・現地解散