[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

皆さん

坂上です。

久々に静岡合宿をやりたいね、という声がFBで盛り上がっていたので
勢いのままに企画しちゃいます。

取り急ぎ日程を調整したいと思います。
10月末~12月中旬の間で候補日程を挙げました。
ご参加頂ける方は、以下のURLからご都合の良い日の入力をお願いいたします。

https://chouseisan.com/schedule/List?h=63f27f5606244851af3d472903030716201409

恐らく一泊二日・初日のみ参加も有りになると思いますが詳細未定です。
9/27(土)の時点での参加状況などから日程を確定させたいと思います。

ちなみに合宿ネタは今のところOpenStack for Solarisのハンズオン的な何か、が有力ですが未定です。

以上、よろしくお願いします。