[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

山本です。

坂上さま調整ありがとうございます。いれておきました。
OpenStack for Solaris このあたり、身近に実際どうなの? って聞く人がいません。
楽しみにしております。

この前のパッケージ合宿のその後なんてのもいいとは思います
Ruby のアプリって Linux 限定じゃないんですけど的な
※ただし、どらえもんの苦労もち(そんなものがあったのかはよく覚えてないけど)みた
いな余計な労力はかかります。

noriyasu sakaue <no.slope @ gmail.com>さん: