[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

合宿の日程ですが、今の状況を鑑みて
第一候補:11/22
第二候補:12/6

としたいと思います。

> 瀧さん
上記の日程で健康ランドと元よしの方、段取りお願いします。

以上、よろしくお願いします。