Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.01 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/11014/

例によって、未定枠の内容に関しては、随時募集してますので、要望・立
候補等ありましたらお知らせください。

業務連絡: とりあえず開催概要を公開しちゃいましたが、01/31(SAT) の
会場確保は可能でしょうか?(年末確認し忘れてました…… orz) > 原口さん