Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

藤原さん、勉強会参加予定のみなさま

大変申し訳ございません。1月31日は、外苑前の
会場の確保も私の当日の参加、共にできません。
例によって会場の再調整をお願い致します。

原口

--
Shoji Haraguchi
Executive Escalation Manager, Systems RPE