Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

リマインダーを兼ねての連絡です。

今月末の 03/28(SAT) は、Tokyo OpenSolaris 勉強会が開催されます。

原口さんが既に参加申し込みされているので、青山オラクル会場が使える
ものと仮定して、開催概要を更新しました(笑)。