Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

藤原さん、みなさん

原口です。今月の勉強会は、青山オラクル会場で開催予定です。

役員の承認はおりているのですが利用手続きが
完了してないので、告知を躊躇しておりました。

--
Shoji Haraguchi
Executive Escalation Manager, Systems RPE