[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05

Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

原口です。今月の勉強会ですが、

5/30(土) オラクル青山センターでの開催を予定しております。
参加ご希望の方は、

http://connpass.com/event/14224/

よりお申し込みください。

--
Shoji Haraguchi
Executive Escalation Manager, Systems RPE