[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

直前遅レスすみません。

やまもとといいます。
原口さん毎度会場手配ありがとうございます。

昨年度不健康ランドでの合宿で OI 系のパッケージ作ろうCBE(Common Build
Environment)構築、は OmniOS でいこうと宣言してとまってましたが、先週あたりから
OmniOS 固有の問題を解決し、とりあえず動くようになってしまいました。
これどうなっているのか、経緯と現状くらい話そうと思ってます。

青山には 14:45 までしかいられないので、最初の 30 分くらいもらえれば幸せです。そ
んなに準備していないので、15 分程度あれば十分かも。

18:00 ごろにはワタミに戻ります。

藤原さん、坂上さん、よろしくおねがいします。

Shoji Haraguchi <shoji.haraguchi @ oracle.com>さん: