[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05

瀧康史 taki @ justplayer.com

瀧です。

どっかで僕もその話、聞きたいですね。
水曜から金曜が都内勤務なので、そのうち夜にでも、どこかで教えてください。

--
◎1TB月額わずか980円のストレージサービス
 https://www.teracloud.jp/
◎かんたんに編集できるウェブサイト(ホームページ)WIKIPLUS
 http://www.wikiplus.jp/
◎Solarisベースのエンタープライズクラウドサービス
 http://www.justplayer.ne.jp/
ジャストプレイヤー株式会社
代表取締役CEO兼CTO 瀧 康史
〒420-0039
静岡県静岡市葵区上石町2-4 河村上石町ビル 1F
TEL: 050-3801-5987  FAX: 050-5875-5011
〒140-0014
東京都品川区大井1丁目6番3号 アゴラ大井町ビル3F MICAN内
mailto:taki @ justplayer.com http://www.justplayer.ne.jp/
ブログ: http://kohju.justplayer.com/
Twitter: http://twitter.com/kohju
http://www.facebook.com/taki.yasushi