[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

藤原さま

> とりあえず「未定枠」の 14:00 〜 15:30 を丸々お渡しするので、好きな
> だけお使いください(笑)
いやいや、それだと、はっかそんにすればよかったかもねえ、静岡ペアも来るようです
し。
今回はできるところまで、ということで。

瀧さま

聞きたいこともあるので、来月初めにでも。tweet します

bootstrap-sfe-latest-os20nn の作者が OmniOS 版を作りかけで放置しているのを今月
初めに発見して
急きょいいとこどりで取り込んでいます。
http://tom.bn-ulm.de/bootstrap-sfe-testing-os20
このような感じなので OmniOS spec は jposug だけかもしれません。
英語にすればそれなりに需要があるのは確実と思います。