[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

やまもとさん

藤原です。

2015年5月28日 18:05  <yamachan @ selfnavi.com>:

> 昨年度不健康ランドでの合宿で OI 系のパッケージ作ろうCBE(Common Build
> Environment)構築、は OmniOS でいこうと宣言してとまってましたが、先週あたりから
> OmniOS 固有の問題を解決し、とりあえず動くようになってしまいました。
> これどうなっているのか、経緯と現状くらい話そうと思ってます。
>
> 青山には 14:45 までしかいられないので、最初の 30 分くらいもらえれば幸せです。そ
> んなに準備していないので、15 分程度あれば十分かも。
>
> 18:00 ごろにはワタミに戻ります。
>
> 藤原さん、坂上さん、よろしくおねがいします。

是非お願いします!

とりあえず「未定枠」の 14:00 ~ 15:30 を丸々お渡しするので、好きな
だけお使いください(笑)

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)