[Users] 次回の Tokyo OpenSolaris 勉強会

次回の Tokyo OpenSolaris 勉強会ですが:

  - 2月末は、OSC 2016 Tokyo/Spring とバッティングするので休催(予定通り)
    http://www.ospn.jp/osc2016-spring/

  - 3月末は、個人的な都合で私が参加できません

  - 4月末は、ゴールデンウィークと重なるので休催(予定通り)

という感じで、5月末まで4ヶ月近く休催になりそうな状況ですので、次回
開催に関して、みなさんのご意見を頂けますか?

  1. 5月末まで休催

  2. 3月末に、私の「Solaris Internals 読み」以外のネタで開催

  3. 通常の「月末土曜日」の開催スケジュールを崩して開催

(3) 案で行く場合、3月は 6 か 13 なら私も参加できます。4月は、新年
度年度入りたての 2 は避けた方が良さそうですから、9 か 16 あたりが
候補しょうかねぇ? (会場確保の可否確認もお願いします > 原口さん)

  - 3月: 6 or 13
  - 4月: 9 or 16