[Users] OSC 2016 Tokyo/Spring

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。
またアナウンス忘れてました、すいません。

明日、明後日開催のOSC 2016 Tokyo/Springですが、OpenSolarsisユーザーグループは、土曜日のみの参加になります。

https://www.ospn.jp/osc2016-spring/

今回は、坂上さんにセミナーを依頼しています。12:00 ~になります。
ブースも開いておりますので、皆様是非お越しください。
お手伝いできる方もやんわり募集しております。

以上、よろしくお願いします。

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.miyaza @ gmail.com