[Users] OSC 2016 Tokyo/Fall

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

連絡が遅くなってすいません。
今回はセミナーの準備をしている余裕がなかったのでブース展示のみとなります。

用意した機材で上手く動くか微妙ですが、リリースされたばかりのOpenIndiana Hipster 2016.10を用意する予定です。