[Users] OSC 2016 Tokyo/Fall

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。
今回、自分は企業参加になるためフル参戦出来ませんが、両日とも参加です。
ブースに顔は出したいと思います。

2016年11月2日水曜日、noriyasu sakaue<no.slope @ gmail.com>さんは書きました: