[Users] OSC 2016 Tokyo/Fall

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

坂上さま

いつもありがとうございます。
わたしは日曜日のみになりますが、隣のブースと隣の隣のブースにいます。
土曜日はいったとしても懇親会だけになります。

宮崎悟 <s.miyaza @ gmail.com>さん:
>みやざきです。
>今回、自分は企業参加になるためフル参戦出来ませんが、両日とも参加です。
>ブースに顔は出したいと思います。
>

>2016年11月2日水曜日、noriyasu sakaue<no.slope @ gmail.com>さんは書きました:

Hipster 2016.10を用意する予定です。