[Users] 静岡合宿 2016.12

Hisahiro Ohmura hisa_x @ init.tw

大村です。

とりあえず参加表明します。

今のところ予定は大丈夫そうなので、早めにえいやで決めていただければ
それに合わせて開けておきます。