[Users] 静岡合宿 2016.12

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

とりあえず、日程を確定させたおいた方が良さそうですね。
ということで、12/10(土)でいかがでしょうか。
問題なければ今週中にイベントページは立てようと思います。

あと、参加方法ですが前回と同様に途中参加・途中離脱有り、家族連れ有り、で良いでしょうか。
健康ランドの宿泊は基本個室、家族連れで泊まり有の場合は別途ご相談、という形にしようと思います。

​