[Users] 静岡合宿 2016.12

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

山本です。

坂上さま、いつもありがとうございます。
うちの奥さんがもとよしの写真を見てしまったので参加するかもしれません。
12/10 だったら参加できそうです。
でんさんがいまとなりにいるのですが、明日返事するとのことです。

noriyasu sakaue <no.slope @ gmail.com>さん:

しようと思います。