[Users] 静岡合宿 2016.12

でんすけ densuke.teamos2 @ gmail.com

でんすけです。

登録アドレス契約ISPが潰れてしまったため、スレッドが切れて
しまいますが、予めご了承ください。

>* > 坂上さま、いつもありがとうございます。
*>* > うちの奥さんがもとよしの写真を見てしまったので参加するかもしれません。
*>* > 12/10 だったら参加できそうです。
*>* > でんさんがいまとなりにいるのですが、明日返事するとのことです。
*>* >
*

この件について報告します。

(明日) に回答を伸ばしたのは、前回参加した弊社の東が、次回も参加したいと
申しておりまして、スケジュールの確認をしたかったためです。
ついでといっては何ですがUNIXに絡む何人かの知人にも連絡をとってみました。
以下は、現在の所の回答です。

東)   参加希望 12/10 でOK
志賀)参加希望(でも50-70%位) 12/10でOK
垰田)調整中
でんすけ)まあ、普通に参加w

以上 富士通組

小元)参加希望 - 予定調整中

以上 IIJ組?

他にも何人か打診していますが、とりあえずこんな感じです。
なお、志賀さんからは、以下の事を言われています。

[志賀さん談]

*いくらかですが公開しているSolarisの取り扱いマニュアルがあって、その
解説位はできそうです。希望がありますかねぇ?多分このあたりの事だと思っていますが、議題とかもなにも無しに会をやっても仕方がないと思うので、やれるならやってもらってもいいかなと。本人に任せるとかいっておきましたw
参考ページ →
http://www.fujitsu.com/jp/products/computing/servers/unix/sparc/technical/document/index.html#solaris11
[...]
以上、よろしくお願いします。

--
でん / Masaharu "DENSUKE" NAGATA
   E-Mail: densuke.teamos2 @ gmail.com