[Users] 静岡合宿 2016.12

Yasushi Taki taki @ justplayer.com

難しいですよねー。

なんかみんな静岡合宿やってまたもとよしにいこう!と言われるので、
あそこの優先順位が高いのかしら?と(笑)

他にももちろんあるけれど、健康ランドの近辺になると無いんだよなぁ。

> On 2016 Oct 29, at 21:22, noriyasu sakaue <no.slope @ gmail.com> wrote:
>
> 坂上です。
>
> 了解しました。
> 色々ブレて申し訳ないですが、基本藤原さん案の通り、
> ・日程は12/10のまま
> ・お店はもとよし以外で検討
> で行こうと思います。

> もとよし以外でお店ってありそうでしょうか?
> こちらで調べたところ、健康ランド内のレストランになりそうな感じですが。

> [...]

JUSTPLAYER Co.,Ltd.
-When you want is when you play-

CEO/CTO, Executive Director, Founder
TAKI, Yasushi

ZIP 420-0039
KawamuraKamigokucho Bldg 1F
2-4,Kamigokucho, Aoi-ku
Shizuoka City, Shizuoka. JAPAN
mailto:taki @ justplayer.com http://www.justplayer.ne.jp/
Blog: http://kohju.justplayer.com/
Twitter: http://twitter.com/kohju
Facebook