[Users] 静岡合宿 2016.12

Katsunori FUJIWARA flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

2016年10月28日 12:12 Yasushi Taki <taki @ justplayer.com>:

> ですよねー。

> どうしましょうねぇ。
> 17日にすると僕の予定は今現在は無いんだけど、
> 年末になればなるほど色々詰まれるタスクが増えるので、12月後半は怖
> いなぁ・・・とは思う。

日程の移動は、何かと調整が面倒ですから:

  1. 「もとよし必須ならキャンセルして欲しい」旨を登録参加者に通知
  2. 一定期間のキャンセル待ち
  3. 開催に足る人数なら実施
  4. 人数が足りないなら延期 or 休止

というあたりでどうでしょう?

最低催行人員は、瀧さん込みでマジックナンバー(笑)の 7 前後あたり?

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)