[Users] 静岡合宿 2016.12

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

了解しました。
色々ブレて申し訳ないですが、基本藤原さん案の通り、
・日程は12/10のまま
・お店はもとよし以外で検討
で行こうと思います。

> 瀧さん
もとよし以外でお店ってありそうでしょうか?
こちらで調べたところ、健康ランド内のレストランになりそうな感じですが。