[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2017.03 議題について

Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

原口です。まだ申し込みページは公開しておりませんが
3月25日(土)13:00 - 18:00 で青山センターの会議室を
勉強会のために確保しております。藤原さんはこの日は、
ご都合がわるいとのことで、勉強会の議題/スピーカを
募集しております。短い議題でも Welcome です。
来週中まで待ちますので、何かあればお知らせください。