[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2017.03 議題について

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

原口さん

坂上です。

今月の勉強会ネタですが、他にネタがなければOmniOSでのLXコンテナネタをやります。
(静岡合宿でやってましたが、きちんとまとめてなかったので