[Users] OSC 2019 Tokyo Fall 参加決定

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

どうも、みやざきです。OSC担当(のはず)です。

今回のOSC 2019 TokyoFall(https://www.ospn.jp/osc2019-fall/)ですが、
坂上くんの参加が厳しいらしいので、自分が日本OpenSolarisユーザグループの
ブースの準備をします。

一応セミナー資料は坂上くんに依頼していますが、我こそはSolarisの発表したいぞ!
という方は、9/30までに題名と内容を教えていただければ、先着順で採用します

ということで、ブースの手伝いの人とセミナーやってくれる方絶賛募集中ですので
よろしくお願いします。

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.miyaza @ gmail.com