済みません。通例であれば今日開催される Tokyo OpenSolaris 勉強会
2018.09 ですが、私事で慌ただしく開催告知/会場確保等の手続きができなかっ
たため、今月は休止となります。

来月開催分に関しては、このメール投函後に告知ページを作成しておきます (^ ^;;)

ちなみに再来月末は、みやざきさんから既に告知されている OSC 2019
TokyoFall と日程的にバッティングしますので、年末忘年会を兼ねて、いつも
のように 12 月初週の開催 (or 合宿?) を予定しています。