[Users] OSC 2020 Tokyo/Spring

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

こんばんは、OSC担当宮崎です。

ということで、2月21/22のOSC 2020 Tokyo/Springに22日の土曜日のみ参加します。
https://www.ospn.jp/osc2020-spring/

セミナーは無しですが、展示は行います(305です)。
今回は駒沢大学なので遠ーくありません。渋谷から田園都市線で2駅なので近いもんです。
只今絶賛、展示手伝い員募集中です。
座って電源とってのんびりするだけのかんたんなお仕事です。

ぜひ奮ってご参加いただけるとボクが喜びます。
以上、よろしくお願いします。

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.miyaza @ gmail.com