[Users] OSC 2020 Tokyo/Spring

開催中止がアナウンスされてますね。

    2/21-22開催のOSC東京は、新型コロナウイルスの影響が拡大している状況を受け、
    参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、イベントの開催を中止
    することにいたしました。