告知が遅くなってしまい済みません。Tokyo OpenSolaris 勉強会
2020.07 の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/182899/

今回もリモート開催になります。

前回は Microsoft Meet Now (実態は Skype) での開催でしたが、今回は
原口さんホストで Zoom の使用を予定しています。

但し、状況次第では Meet Now や Google Meets 等の代替手段を使用す
る可能性もあります。

Zoom や Skype はウェブアプリ経由でも使用可能ですが、動作安定度や
利便性で専用のクライアントアプリが勝っているので、予めインストー
ルしておくことをおすすめします。

発表枠は絶賛募集中ですので、ネタのある方は小ネタでも良いですので
是非お知らせください。

応募がなかった場合は、リモート開催の長所短所を一切合切無視して、
私がいつもの Solaris Internals 話をすることになります (笑)。